奇跡のオナ禁blog

オナ禁の効果を検証・報告していくblog

FC2 managemented FC2 managemented

私もよく馬鹿になります(笑
あれはなかなか気まずいですよね。
落ち着こうと思えば思うほど
正気に戻りません。
でも、皆さん経験あるんでしょうね。
なんか安心しましたww

2007.01.24 23:05 URL | OKF #- [ 編集 ]

僕もかつて学生時代にティンコがよく馬鹿になったものです。
居眠りから目覚めるとガチガチに勃起しており、無意識の内に机の底部にチンポを押し付けてたりしました。

授業ならばまだいいのですが、体育館での集会終了間際の暴走は焦りました。
校内ではジャージ姿なのですが、柔らかいジャージではペニスが立つと思いっきりテントを張った状態になり、勃起してるのが一目瞭然です。
集会中は体育座りなので問題ありませんが、終了して列になって順番に退出する時さらし者になるわけです。

2007.01.25 00:13 URL | 射精したい #- [ 編集 ]

>OKFさん
恐らくほとんどの男が経験してるんじゃ無いかとw
ホント馬鹿になったら
元に戻すのが困難ですよね~
授業終わった後妙に前かがみで
トイレに行く事もしばしばありましたw

>射精したいさん
ジャージで勃つとモロバレできついですよね~
しかも集会だと見られる人数が・・・w

実際どうなんですかね?
他の人から見ると、アイツ勃起してね?
とか思われてたりするんでしょうかね。

2007.01.25 00:18 URL | 佐賀涼 #2JEUmp5Q [ 編集 ]

オナ禁とは関係ないんですが、どうしたらこんなにカウンターが回るんですか?
自分も禁欲系ブログを始めようかと思うのですが、参考のために教えて下さい。

2007.01.25 00:44 URL | ダイナマイト #mQop/nM. [ 編集 ]

>ダイナマイトさん
以前HPをやっていた時に
アクセスアップに関して勉強していたんですが
あくまで数字だけを上げるならダントツで
有効な方法がありまして
「トラフィックエクスチェンジ」
という方法です。
ぐぐればたくさん出てきますよ。
昔よりもサービスが格段に良くなってて
僕もビックリしました。

ただしリピーターは期待できないですw

2007.01.25 01:13 URL | 佐賀涼 #2JEUmp5Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://patolash.blog90.fc2.com/tb.php/7-d6364c9c

| ホーム |
