奇跡のオナ禁blog

オナ禁の効果を検証・報告していくblog

FC2 managemented FC2 managemented

はじめまして。

私の高速バス情報サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/calpediem48/archives/53262296.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

2007.03.22 09:13 URL | 高速バス好き #- [ 編集 ]

いいなぁ
一人旅
うらやましいです
明日からも頑張ってブログ更新してくださいね

2007.03.22 19:16 URL | ペン #- [ 編集 ]

おお~一人旅ですか。
したいしたいと思っていても、なかなか踏み出せないですよね。
またいろいろお話きかせてくださいね~。

2007.03.23 00:09 URL | D-RAY #8VFDsj1w [ 編集 ]

>高速バス好きさん
紹介ありがとうございます。
まさかこんな形で紹介されるとは思っていなかったのでビックリですw

高速バスは安くて乗り継ぎとかも必要無くて良いですよね♪

>ペンさん
実は実家に帰るはずが飛行機が取れなくなってしまい
思いつきで今回一人旅に至りましたw
一人は初めてですが密度が濃くて充実してます。

>D-RAYさん
一人旅は複数で行くよりも密度が濃くて土産話がたくさん出来そうな感じです。
話相手がいないのがちょっと寂しいですけど。。。
好き勝手できるのである意味楽です。

2007.03.23 22:13 URL | 佐賀涼 #2JEUmp5Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://patolash.blog90.fc2.com/tb.php/39-161336fe

| ホーム |
