奇跡のオナ禁blog

オナ禁の効果を検証・報告していくblog

FC2 managemented FC2 managemented

閉鎖しないデー

2007.03.21 20:03 URL | アアン #s6Dx.s0A [ 編集 ]

僕も一回17日まで我慢したんですが試しに抜こうとか思って抜いてからは続かずにそれからは5日が最高です
お互い頑張りましょう

2007.03.21 20:25 URL | ペン #- [ 編集 ]

>アアンさん
ありがとうございます。
閉鎖しないように頑張ります!
>ペンさん
一回ある程度長めのオナ禁に成功しても
次からまた同じくらい、もしくはそれ以上の
オナ禁ができるかというとそうでもないんですよね~、難しいところです。。。
お互いがんばりましょうね♪

2007.03.22 07:27 URL | 佐賀涼 #2JEUmp5Q [ 編集 ]

ブログ閉鎖が罰ってかなりショボいと思うんだけど…
というか罰にすらなってないような…
罰っていうのは自分がしたい事を
出来なくするorしたくない事をさせることを言うのでは?
例えば、食事抜きとか坊主にするとか
ゲーム、漫画禁とか 強制ランニングとか

ブログ閉鎖はショボイナー

2007.03.24 03:04 URL | @ #3un.pJ2M [ 編集 ]

>@さん
ショボくてすいません。
罰って表現が悪かったかもしれないですね。
一番証明するの楽で手っ取り早いと思ったので
この方法を選びました。

2007.03.24 23:38 URL | 佐賀涼 #2JEUmp5Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://patolash.blog90.fc2.com/tb.php/38-130c4fe7

| ホーム |
