奇跡のオナ禁blog

オナ禁の効果を検証・報告していくblog

FC2 managemented FC2 managemented

性欲は愛のあるセックスで解消できたら
とっても幸せですよね。

禁欲を厳格に徹底して無欲になるよりも
幸せになれるパートナーを見つけることが
自然体なのではないかと思うこともあります。まだまだ分からないですけれど笑

性欲のことで悩むことなく、もっともっと高みを目指していけるようになりたいものです。

2007.03.02 02:04 URL | ピロー #OARS9n6I [ 編集 ]

>ピローさん
ピローさんの言葉にはいつも引き寄せられてしまいますね。

禁欲をする事ばかりに振り回されていても本末転倒な気がしますし。。。
う~ん、難しいです。

幸せになれるパートナー、
僕にとっては一番の目標かもしれません。

2007.03.03 23:00 URL | 佐賀涼 #2JEUmp5Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://patolash.blog90.fc2.com/tb.php/30-06563809

| ホーム |
