奇跡のオナ禁blog

オナ禁の効果を検証・報告していくblog

FC2 managemented FC2 managemented

よくわかります。
僕も同じようなタイプで、人に嫌われたくないから対立もあまりせず、どこか無味乾燥な感じです。
それはいいこともあるでしょうけれど、つまらない部分もあるんですよね。

オナ禁で自分を変えるという「目的」を持っているなら、きっと大丈夫ですよ!
変わろうと思えば変われるものですよね。
僕もがんばります。

2007.02.28 01:19 URL | D-RAY #8VFDsj1w [ 編集 ]

確かに感情の起伏はオナ禁で大きくなりました。
それによって戸惑うことも増えましたが、前よりはいいのかなって思います。
佐賀涼さんにとってもいい効果であるといいです。

2007.02.28 02:20 URL | OKF #- [ 編集 ]

>D-RAYさん

>どこか無味乾燥な感じです。
わかります。。。
確かに自分の傷は最小限に抑えることはできるかもしれませんが...

自分が心を開かないと相手も本当に心を開いてくれない
って言葉が最近凄く大事な言葉だって気付きました。

>OKFさん
僕と同じようなことを感じている人がいて
凄く嬉しいです!

僕も戸惑うことはありますが
前の自分より今の自分の方が好きになれる気がします。

2007.03.02 00:12 URL | 佐賀涼 #2JEUmp5Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://patolash.blog90.fc2.com/tb.php/29-c8e6846d

| ホーム |
