奇跡のオナ禁blog

オナ禁の効果を検証・報告していくblog

FC2 managemented FC2 managemented

失敗でしたか。。そう気を落とさないでくださいね。


僕も、デートで失敗をして沢山の恋を逃して来ました。
でも、僕は思います。

失敗をしなければ成功はないのだと。

月並みな言葉なのかもしれませんが
その「失敗」たちは、今の自分が
今の自分であるから起きたのだと思います。

そして、それに気付けたのはとても大きな
大切な成功の種であるということも思います。

あれが悪かった、これが悪かった そういう面に気付けたという事は、その反対にこうすればよかったということも考えられるということです。

経験上、一番ダメだったなと思うのは
何が悪かったか気付けずに
結果だけ失敗におわることだったなと思います。


最近常々思います。

成功のために近道なんてなくて
ただただ、今の一歩を進むことなんだなって思います。

僕も、今歩き始めたところです。
よかったら一緒に精進しましょう!

オナ禁スレでいい言葉がありました。

「転ぶことが失敗する事じゃなくて、転んで起き上がらない事が失敗だ」

さぁ、次のステップへ行こうじゃないですか!

2007.02.12 21:19 URL | ピロー #OARS9n6I [ 編集 ]

あんまり自分を貶めないようにしてください
振られたと思ってもまたチャンスはありますよ、きっと。
ひたむきな彼女への気持ちで嫌われていた奴がその子の彼氏に納まったのを見たことがあります
奇跡を起こしてください!応援しますよ

2007.02.13 16:56 URL | august #- [ 編集 ]

>ピローさん
ありがとうございます。
まさかこんなに長いコメントを下さるとは。。。非常に感激してます。


>「転ぶことが失敗する事じゃなくて、転んで起き上がらない事が失敗だ」

スゴいいい言葉ですね。
今回の事を糧にして、落ち込んだまま停滞せずに
少しずつでも前進していけたら、
少しずつでも変わっていけたらいいなぁって思います。

>augustさん
昨日はネガティブのどん底に陥ってしまいましたw
周りの人にも、今回の苦い経験を糧にして次頑張れよと言われました。

奇跡ですか。。。
奇跡や良い出来事は待っていても、
停滞してても絶対訪れないですよね、
少しでも前向いて歩き出していきたいと思います。

2007.02.13 19:51 URL | 佐賀涼 #2JEUmp5Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://patolash.blog90.fc2.com/tb.php/19-1ed51bd7

| ホーム |
