奇跡のオナ禁blog

オナ禁の効果を検証・報告していくblog

FC2 managemented FC2 managemented

初めまして!
実はちょくちょくみさせていただいてました。(*´∀`)ノ

「焦ってもしょうがないですよね」
っていうのがカッコイイ!!って思って
思わずコメントしてしまいました。
(ノ´∀`*)

デートうまくいくといいですね!

2007.02.12 08:35 URL | ピロー #- [ 編集 ]

はじめまして
オナブロランキングから来ました

いいブログですね
記事読んでそうだなぁと思いました
こういうことを考えられる人なら
きっとデートは成功しますよ
頑張ってください


p.s 相互リンクしません?まってます

2007.02.12 18:05 URL | august #- [ 編集 ]

>ピローさん
初めまして!
焦ってもしょうがないってのは自分に言い聞かせてるようなところもありますw
以前は彼女いないなんてヤバいなんて
考えていたくらいなんで。。。
>august
初めまして!
相互リンクの件了解しました。
今後ともよろしくお願いします。
デートは失敗でしたが、、、
また頑張っていこうと思います。

2007.02.13 19:20 URL | 佐賀涼 #2JEUmp5Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://patolash.blog90.fc2.com/tb.php/18-e6cbc4ee

| ホーム |
