奇跡のオナ禁blog

オナ禁の効果を検証・報告していくblog

FC2 managemented FC2 managemented

すごくおもしろい記事ですね!!
その人の詳細が知りたいです!
良かったらまた記事にして教えてください。

2007.02.10 02:01 URL | OKF #- [ 編集 ]

はじめまして☆
同じオナ禁ブログをやっておりますlikeです。
とても面白い内容ですね!是非、その方にお会いしてみたいものです♪
オナニーに出会わなければ僕も今頃はもっと天才っぽくみえたのだろうか・・。

2007.02.10 07:47 URL | like-qutie-girls #WCSj23LI [ 編集 ]

興味深いです!
オナニーしたことないって、僕らからすればまさに天才ですね。
どんな魅力の持ち主なんだろう…。

2007.02.10 10:49 URL | 龍安 #- [ 編集 ]

>OKFさん
実は残念な話、僕自身その人と接する機会がほとんどなかったんです・・・
ただ、一部ではかなりの有名人なんで彼に関するエピソードは多々ありますw
一個人の話になってしまうのであまり詳しくは書けませんが
出切る範囲で書けたら書いていこうと思います。
まぁネット上で彼について名指しで述べているブログも
あるほどですから問題ないかもしれませんがw
>ike-qutie-girlsさん
初めまして!天才だからオナニーなんてしなかったのか、
オナニーしなかったから天才だったのか、
今となっては謎ですw
ライフスタイルもかなり変わっていたので
そういう要因もあったかもしれませんね。
森の中で暮らしてましたから。
>龍安さん
はじめまして!
『俺についてこい!』みたいなアグレッシブなカリスマ性は無くて、
どちらかというと静かに語るようなタイプだったんですけど、
なによりも常識に囚われない独特な物の考え方をする人で、
彼の話は非常に面白かったです。
恐らく2度と出会うタイプの無い人間ですw

2007.02.10 20:14 URL | 佐賀涼 #2JEUmp5Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://patolash.blog90.fc2.com/tb.php/17-b9ba2567

| ホーム |
