奇跡のオナ禁blog

オナ禁の効果を検証・報告していくblog

FC2 managemented FC2 managemented

本当に欲に打ち勝つというのは難しいですねぇ。

30日とか60日とかやってた頃の自分のブログを見ると、あぁ今の自分はなんて活力がないんだ!と思い僕も30日を突破しようと意を決しました!

頑張りましょう!!

2007.07.27 17:37 URL | ピロー #OARS9n6I [ 編集 ]

(もうご存知かもしれませんが・・・)
食べる量減らすとだいぶ楽になりますよ^^

昔の人は現代人ほどオナしなかったらしい(当社比←?)ですが、自分の経験から一日の総摂取カロリーが関係しているような気がします。

10日ぐらい、1000kcal~1200kcalで過ごすと後がホント楽です。朝を抜くのがいいと思います。

頑張りましょう!!

2007.07.28 00:01 URL | yo #- [ 編集 ]

>ピローさん
一度30日以上のオナ禁に成功したとしてもそれが続くとは限らないのがオナ禁の怖いところですよねぇ。

一緒に頑張りましょう!
>yoさん
そうみたいですね~。
今日なんか焼肉食べ放題行ったらムラムラが凄くて。。。
オナ禁と食生活は密接な関係があるのは間違いないですよね。
情報ありがとうございました!

2007.08.02 22:46 URL | 佐賀涼 #2JEUmp5Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://patolash.blog90.fc2.com/tb.php/103-a3c4ee42

| ホーム |
