奇跡のオナ禁blog

オナ禁の効果を検証・報告していくblog

FC2 managemented FC2 managemented

 たとえ立場が違えど、その前に一人の人間であることを心得ている人間て素敵ですよね。 

それにしてもさすが、一流企業の一社員ともなれば、さすが人間関係の妙を知っているものなのですねぇ・・・。

そんな素敵な大人になりたいものです
(*´▽`)

2007.07.16 20:20 URL | ピロー #OARS9n6I [ 編集 ]

はじめまして 100日禁欲すべくブログを

立ち上げました。

レースも開催中です

リンクの方お願いします

2007.07.17 12:42 URL | アール #- [ 編集 ]

>ピローさん
おぉ、ピローさんお久しぶりです!

そうですねぇ、相手がどんな地位の人間であれ
仕事相手の人間という扱いで接する、という姿勢に物凄く感動しました。
ただそれに甘えないようにしたいものですが。

立場の違いを利用して偉ぶるというような事はしたくないですよねぇ。

>アールさん
はじめまして
リンクありがとうございます!
こちらからもリンク加えさせて頂きました。
レース面白そうですねぇ、只今出てみようか悩み中です。。。

2007.07.17 23:14 URL | 佐賀涼 #2JEUmp5Q [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://patolash.blog90.fc2.com/tb.php/101-fcef0ad3

| ホーム |
